<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ナイフを上手に使えないハリネズミと 言葉を上手に包めない私と

d0159189_6575538.jpg

[PR]
by mowmowmocha | 2011-09-29 20:44 | 木曜日

覚えたての深呼吸

d0159189_6335225.jpg

[PR]
by mowmowmocha | 2011-09-26 21:23 | 月曜日

カクテルひとくちが、君へのとっておきのおまじない

d0159189_6111478.jpg

[PR]
by mowmowmocha | 2011-09-25 14:05 | 日曜日

嵐の夜はキミを抱いて

d0159189_23333433.jpg

[PR]
by mowmowmocha | 2011-09-21 23:32 | 水曜日

誰かに背中を押してもらうこと その手がとても温かいこと

d0159189_2332543.jpg

[PR]
by mowmowmocha | 2011-09-19 17:30 | 月曜日

君の低くて甘い声がこの夜と一緒にカラメルに溶けて涙になるまで

d0159189_23303782.jpg

[PR]
by mowmowmocha | 2011-09-18 23:28 | 日曜日

カレーを食べながら まりもとじゃれながら

d0159189_23274425.jpg

[PR]
by mowmowmocha | 2011-09-14 23:26 | 月曜日

The Loco-motion

d0159189_23254992.jpg

[PR]
by mowmowmocha | 2011-09-11 15:23 | 日曜日

烏山乳業研究所

【烏山乳業研究所】

日時:9月25日(日)14:00〜

場所:浜松町LOOP(でなくなる可能性がありますので、その場合はご案内します)

講師:未来大さん(マジシャン)(みきとさんと読みます)(本名なんだって!)

会費:2000円

ティータイム:たぶん2000円くらい?

タグ:#mowlab


今回の講師はプロのマジシャンです。
が、もちろん今回はマジックショーをするわけではありません。
マジシャンはお客様に夢を与えるのがお仕事。その高いニーズに応える接客を常に求められている中で、どんなテクニックや心遣いをしているのか。今回はその一部をお話ししていただきます。仕事中だけでなく、恋人や家族、友達との何気ない会話の中で使えるちょっとしたエッセンス満載。の予定。たぶん。打ち合せではそういう感じだったと思う。今までとちょっと内容の毛色が違うかな?そんなかんじ!

とはいっても、相変わらず難しいことはなーんにもありません。
2時間喋り倒して下さるらしいので、お誘い合わせの上、気楽にご参加下さいまし♪
[PR]
by mowmowmocha | 2011-09-11 09:09 | 日曜日

ソファに沈んで考える間だけ

d0159189_2342653.jpg

[PR]
by mowmowmocha | 2011-09-09 13:02 | 金曜日