<< 悔しいと思ってるよ 目線ひとつ... 巨大なタツノオトシゴが生まれた日 >>

烏山乳業研究所

メーリークリスマス!!
まりかサンタから次回のお知らせだよ!!

日時:1月21日(土)たぶん14:00〜

場所:OnEdrop cafe(http://www.onedrop-cafe.com/)
電話で内容説明したらあまりにも取り留めがなくてマスターを苦笑させたよ!

参加費:2500円(1d込)
会場のOnEdrop cafeはご飯が最強に美味しいので、みんなお昼食べずに来るんだよ!
ということで、今回懇親会の集金は特にしません。終わったらそのままそこで懇親会をしますので、食べたいものを食べたいだけオーダーして下さい◎

講師:上砂智子さん(初女性!祝女性!)
・SCRAP 番頭/LLP wonder 乗組員/カズとアマンダ/スカイツリー合唱団員
・1979年5月22日東京生まれ、下北沢在住。
・大学入学と同時に演劇活動を開始。平行して短編演劇の登場人物が行うライブという設定で「カズとアマンダ〜劇的フォーク〜」という音楽ユニットもスタート。
・紆余曲折を経て、株式会社設立。代表として2年間の何ものにも変えがたい経験をしたのち、卒業。
・約1ヶ月間のヨーロッパ放浪を経て、IID 世田谷ものづくり学校 企画・広報として約3年半活動。また"all for wonder!!"を旗印に、表現との出会い、芸術作品との出会い、人間同士の出会いの中で"wonder"が生まれていく空間/時間を、ジャンルや媒体を飛び越えて提供していくプロデュースユニット[LLP wonder]の一員でもある。
・現在は「リアル脱出ゲーム」と2009年に衝撃的な出会いを果たし駆け落ちしてとうとう謎界へ。株式会社SCRAPの番頭として毎日がパーリー。「爆弾製作費」の請求書を出したり神宮球場に本陣を建てたりしています。
・あと、リフレクソロジー(日本式)・メルディアンドレナージュ・全身整体を組み合わせたからだの調律師、でもあり。鍵師(見習い)でもあり。気分が乗ったらメディスンカードのリーディングもする。
・今年1級船舶免許取得。

将来の夢は、海賊。

◇SCRAP
http://www.scrapmagazine.com/
◇LLP wonder
http://www.llp-wonder.jp/
◇カズとアマンダ
http://www.kazuama.com/

という素敵なお姉さんです。可愛いです。細いです。若いです。意味は分からないです。

今回お呼びするのは、今絶好調の盛り上がりを見せているリアル脱出ゲームの裏方さん。
なんだけど、そんな表舞台に負けず劣らず面白い人生を歩んでいるアマンダ先生!!
その華奢な身体で、誰にも追いつけないスピードで駆け抜けているところを捕まえさせていただきやした。
今までアマンダ先生が手がけられたお仕事の紹介や、エピソード、裏話、脱出ゲームのこと、フリーペーパーのこと、など。どんななりゆきで今そんな面白いことに関わっていて、これからどんな楽しいことが待ち受けているのか、たっぷり話していただきます!

しかも、今回は、なんと、カズとアマンダのライブもあるよ!!ひゅー!!
超楽しい!超面白い!これは生きているうちに見ないと損!!ということで、カズさんもいらっしゃいます。カズさんはうんこ兄さんと呼ばれています。

そして、こんな人生を送っているアマンダだからこそ!人生相談をしてくれるそう!!
今抱えているあんな悩みやこんな苦しみ...この機会にアマンダ姐さんに投げてみてはいかが?とんでもなく真面目に考えてくれるよ!素敵な回答が返ってくるに違いない!

ということで、いつもに増してテンションマックスな無職サンタからのお知らせでした。
皆様、お誘い合わせの上、次々いらしてね♪
[PR]
by mowmowmocha | 2012-01-08 09:21 | 日曜日
<< 悔しいと思ってるよ 目線ひとつ... 巨大なタツノオトシゴが生まれた日 >>