<< 制服のネクタイがゆるんだら 大人の修学旅行にて >>

烏山乳業研究所

【烏山乳業研究所】

ぼくドラえもんです。うそです。
次回のお知らせをするよ!!

日:3月24日(土)
時:14:00~
師:柳家わさびさん
代:2000円(懇親会は+2000円)
場:東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル
  石川初さんの会、中村シュフさんの会で使ったビルです。
  まだ公開されていないお部屋を借りたので、HPにはありませんが、6階の部屋になります!

今時珍しい「内弟子」を経験されているわさびさん。
その強烈で過酷な涙と笑いなしには語れない経験談と、ていうかそもそも噺家ってどうやって生きてるの。というところを話していただきます。
もちろん落語も一席かけていただきます。演目は当日のお楽しみ!
二つ目にして映画の主演を張るご活躍っぷり(http://rakugomonogatari.jp/)。
トラウマになりそうなアメブロデザインも必見です。いい意味でね。いい意味で。(http://ameblo.jp/yanawasa/)。

楽しみにまっててね。(青い二頭身風ダミ声)

ちなみに私は次の日から熊本出張なのでこの日はあんまり呑んではいけません。いけませんよ。いけませんからね。


では、お誘い合わせの上、ぜひぜひいらして下さいませ。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
[PR]
by mowmowmocha | 2012-03-11 09:28 | 日曜日
<< 制服のネクタイがゆるんだら 大人の修学旅行にて >>